愛して やまなぁい その ひとみ♪

吉澤ひとみさんを心から想う。
ダイバー 2013年 05月号 [雑誌] / ダイバー 2012年 07月号 [雑誌] / ダイバー 2011年 06月号 [雑誌] / ダイバー 2010年 06月号 [雑誌] / ダイバー 2009年 11月号 [雑誌] / funride ( ファンライド ) 2010年 03月号 [雑誌] / 吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。 / 吉澤ひとみ写真集 「8teen」 / Hello! ヨッスィー / 吉澤 ひとみ Sadistic Dance / Hangry And Angry レコンキスタ(DVD付) / HANGRY & ANGRY-f Sadistic Dance(初回生産限定盤) / HANGRY & ANGRY,HANGRY&ANGRY HANGRY & ANGRY-f LIVE CIRCUIT 2010 “Sadistic Dance” [DVD] / HANGRY & ANGRY-f ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付) / ドリームモーニング娘。 ドリムス(1) / ドリーム モーニング娘。,アフタヌーン娘。 ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011春の舞 ~卒業生DE再結成~ [DVD] / シャイニング バタフライ(初回生産限定盤)(DVD付) / ドリーム モーニング娘。 シャイニング バタフライ / ドリーム モーニング娘。  / ドリーム モーニング娘。スペシャルLIVE 2012 日本武道館 ~ 第一章 終幕「勇者タチ、集合セョ」~ [Blu-ray] / ドリーム モーニング娘。 目をとじてギュッしよ(初回限定盤)(DVD付) / ABCHO 目をとじてギュッしよ / ABCHO
4期デビュー10周年!

行って来ました。ディファ有明。
とにかく楽しかった!
さすが、4期の絆。
まさか生で、頑固一徹が見られるとは。
そして最後に、まさか、まさかの握手会も!!!
超高速だったけど、予想してなかったので嬉しかった。
目の前の吉澤さんは、本当に折れそうなほど華奢で、
今日もまた、美しく大きな瞳に吸い込まれそうになった。
心に残る、感激のイベントでした。

会場に入って席に着くと、ステージにリングが。
リングにステージが?どっちだ?
しかも、何故かステージ近っ!
吉澤さんの「しゃぼんだまーーー」
が、すっごく近くてビックリした。
両手に花のミスムンは、やっぱりカッコ良かった。
娘。曲を、3人で楽しそうに歌い、踊る吉澤さん。
ソロライブも大好きだけど、たまにはこういうのも良いな。

しっかし、今日の吉澤さん、綺麗だったなぁ。
って、いつも綺麗なんだけど。今日は特に。
一徹の後、髪はどうなっちゃうんだろう?と思ったけど、
少し短くした、さらさらストレートだったし、
ドクロ?の目が光る、黒いポンチョ型の衣装がカッコ良かった。
マイクを持っていない方の左手を、何度もポンチョの中に入れたり
爪?指?を気にしてたみたいだけど、落ち着かなかったのかな?

梨華ちゃんから、よっすぃ〜。へのアドバイス。
「言葉使いを直した方が良い。」
「喋らなければ…。」
「でも本当は繊細で乙女。」
…知ってます。知ってます。
本人も、「わかってる!」と言ってたけど。
あれは、場に応じて、自分の意思で、やってるんだと思うので、
今のままでも良いんじゃないかと。
なにせ、「前代未聞のオンナ」ですから。
同期の絆があるからこその、ぶっちゃけトーク。
正直、一連の結婚騒動から、辻の事は離れて見てたけど、
今日の辻のトークには、ホロっと来た。
言葉足らずだったけど気持ちは伝わって来た。
2人の良いお姉さん(父ちゃんと母ちゃん)が居て良かったね。
3人が何度も口にした、もうひとりの4期。
「4期は4人。」
10周年(10年目だよね?)を、
こんなに素敵なイベントでお祝い出来た3人。
もうひとりの人は今日、何を思ったのかな?

中澤姐さん、ブログにもお祝いメッセージをありがとう。
VTRで流れた、先輩方からのお祝いメッセージは、
みんな、あたたかくて、優しさに溢れていた。

夜空に映える、レインボーブリッジ&東京タワーが綺麗だった。
さて、明日は大好きなSTB139。
どんな吉澤さんに会えるのか楽しみで、眠れそうにないな。

余談。。。
コントでは、一徹&トメ子でイチャついたり、
hANGRY&ANGRYの告知をしたり、
何気に、いしよし♪満載で、ドキドキした。

01:34 | M-line | - | - | ふ〜。
感謝祭。
いっぱい出てました。OGメンバー。
なかでも、吉澤さんは、駅伝とミニマラソンに出場。
クイズには何問参加出来たのでしょう?
本当に、お疲れ様でした。

感謝祭は好きで、ほとんど毎回見ているけど今回は特別。
番組開始と同時に、どこどこ?と探していたら、
多勢の中でも、ちゃんと、よっすぃ〜。発見!!!
中澤姐さん&ケメちゃんと並んで座って、
26時間TVの時みたいに編み込みしてて可愛い。
そして…?オレンジ?もしや、ガッタスユニ??
やっぱり走るんだ!と楽しみに。

駅伝では、金メダリストに付いて行っちゃって、ペース配分ミス。
沿道の声援に笑顔で応えてたのは、さすが!と思ったけど、
後半バテて追い抜かれちゃったのは、相当悔しかっただろうな。
それがあってか?予定通りか?まさかマラソンも走るとは!
麻琴と仲良く走り出したけど、結局ゴールは何位だったのかな?
スタジオの中でワイナイナ選手に抜かれて驚いてる所が映ったけど、
表彰式の後、休憩タイムに入っちゃったので、
ゴールも気になったけど、食事は出来なかったんだろうな、と。
それと、足が細くて、また痩せたんじゃ?と心配になった。
走ってる姿を見たら、ジョギングは良いけど、
フルマラソンにはまだ挑戦しないだろうなと、勝手に安心したり、
それとも逆に、火が着いちゃって…?などと要らぬ心配ばかりしてしまう。

駅伝の選手紹介でMCに、
「綺麗どころに頑張ってもらわないと。」と言われた時に、
北川弘美さんが、「ありがとうございます。」と答えてる横で、
吉澤さんは無反応だったけど、『綺麗どころ』って、吉澤さんもですよ?
ほんと、自分の美しさを自覚していないんだなぁと。
席に座ってる時間は短かくて、終盤は疲れて眠そうな顔がまた格別で、
大好きな『世界にひとつだけの花』を楽しそうに歌ってたけど、間違えてたみたいだし。
二度も走ったので、あまり映らなかったけど、
真っ赤なジャケットと綺麗な足がもっと見たかったな。
それにしても、娘。在籍期間の問題…一番長いのが、かおりだったとは。
TVに向かって、「ウソでしょ?!」と叫んでしまった。

今回は、問題数が少なかったような気がするし、
あの総合成績は?…なんか、ちょっと不自然な気も。
そして、辻がマラソンの時に「走る」ボタン押してたような気がしたけど、
参加してなかったので、私の記憶違いだったのかな?
カメラの抜き方も片寄っていたし、
いろんな場面で、いろんな意味で、
なんとなく後味が……な、5時間半。

でも、とにかく、吉澤さんは超頑張ったでしょう!!!
23:38 | M-line | - | - | ふ〜。